話題のVIPニュース

タレントの辺見えみりさんが、都内で行われたファッションカタログ誌「IMAGE ROUGE」創刊記念イベント&映画「幸せのレシピ」試写会に出席したようですね。ここで、かなり含蓄のある発言があったようで、興味がわいています。「幸せの定義は、だれに対しても思いやりを持てること」と、約700人の女性客に幸せになる秘けつを伝授したということで、誰に対しても思いやりというのは、実践するのはかなり難しいことですね。何よりも、そのための余裕が必要という感じがしますが…どんなものでしょうか。

ここの記事はサークルのメンバのブログを編集・修正して掲載するものです。したがって、ニュース情報やWikipediaのような堅苦しい情報の提供が目的ではなく、なんと言うことの無い日常の徒然が語られた、気楽な環境コラムのタッチに仕上げてあります。

リンク集1

話題のドラマニュース 忘れられない音楽と映像ニュース お騒がせ芸能ニュース アイドルとバラエティ人の話題 ニュースの中のタレント・テレビ界人

リンク集2
話題になった時代の先端ニュース 人気タレントの話題 流行アイドルのトピック 今時の話題 色々あった芸能ニュース

リンク集3

気になる音楽と映像ネタ 芸能ニュースの泉 アイドルの話題 バラエティトピック 面白テレビ界ニュース

戻る


このページの内容はブログライターの主観で書かれています。したがって、広告主の見解を示したものではありません。当サイトの内容の複写・転載は禁止します